thumbnail image
broken image
broken image

 

スペシャルティーコーヒー専門店

Specialty Coffee

 

  • TOP
  • ABOUT US
  • ITEM
  • ご利用ガイド
  • …  
    • TOP
    • ABOUT US
    • ITEM
    • ご利用ガイド
  • 0
broken image
broken image

 

スペシャルティーコーヒー専門店

Specialty Coffee

 

  • TOP
  • ABOUT US
  • ITEM
  • ご利用ガイド
  • …  
    • TOP
    • ABOUT US
    • ITEM
    • ご利用ガイド
  • 0
broken image
  • ご利用ガイド

    1

    注文

    商品を選び、カートに追加ください。
    2

    オンライン決済

    送付先住所を入力し、クレジットカードでお支払いをお手続きください。

    3

    配送

    通常3日~10日以内に商品をお届けします。

  • ■配送について

    配送料

     

    本州、四国、九州 一律  700円

     

    1回のお買い上げ商品の合計金額が5,400円以上で送料無料です。

     

    ご注文いただきました商品は通常3営業日以内に発送となります。

    商品到着目安は3日〜10日以内となります。 

     

    ※到着日指定は受け付けておりません。

     

    お届け方法メール便(ネコポス)または宅配便(宅急便)。配送方法は弊社に一任となります。※北海道、沖縄及び離島地域への宅配便での発送の場合は、お送りすることができません。

    出荷日は弊社より受注確認後にお送りするメールにてご確認下さい。
    メール便についてメール便でのお届けの場合は、配送先郵便ポストへの投函となります。発送後弊社よりお送り致します発送のお知らせメールにて、お荷物伝票番号をお送りしております。配送会社において当該商品の配送状況が「投函済み」となりましたら、お荷物のご確認をお願い致します。※お届け先ご住所は、地番・マンション名・部屋番号がございましたら、すべてご登録頂けますようお願い申し上げます。お届け先ご住所が不明の場合、配送会社の仕様によりお客様にお電話でご確認することなく、弊社まで返送されてまいります。その際の再発送の場合は、再発送料としてネコポス便の場合335円、宅配便の場合1,320円を、銀行振込にて頂くことがございますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。
    ※物理的に投函で来ない場合(お届け先郵便ポストに封がしてあり投函できない等)、配送会社の仕様によりお客様にお電話でご確認することなく、弊社まで返送されてまいります。その際の再発送の場合は、再発送料としてネコポス便の場合335円、宅配便の場合1,320円を、銀行振込にて頂くことがございますので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

    ■領収書について

    当店では、原則として 「領収書」は商品へ同梱しておりません。
    「領収書」をご希望のお客様は、ご注文の際に備考欄に領収書が必要な旨、ご連絡をお願い致します。
    メールにて添付させていただきますので、お客様自身でダウンロードして頂き、印刷してご利用ください。

    ※ 領収書の日付は領収書が発行(表示)された日になります。
    ※ 商品発送日から30日を経過した場合は発行できません。

    ■宅配便について

    厚さ3cm、A4サイズを超えるサイズの商品を送付する場合は宅配便にてお送り致します。
    ※沖縄及び離島地域への宅配便での発送の場合は、お送りすることができません。

    ■返品、交換、保証について

    返品、交換について商品の欠陥や不良など当社原因による場合には、返品・交換を受け付けさせていただきます。

    ・商品がお手元につきましたら、すぐに注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
    ・掲載写真は実際のお品を再現するよう心掛けておりますが、ご使用のモニターにより、若干差異が生じる場合がございます。あらかじめご了承ください。
    ・商品の品質については細心の注意を払っておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる場合は、商品到着後5日以内にご連絡下さい。

     

    ※配送途中での破損等の事故がございましたら、当店までご連絡ください。 取り急ぎ代わりのお品をご用意致します。  

    その際の応対は、運送会社様より直接ご連絡する場合もございます。あらかじめご了承下さい。 (但し、在庫がない商品に関しては交換ができない場合がございます。)

     


    【ご返品・交換をお受けできない場合】
    ・お届けから5日を経過した商品
    ・一度ご使用になられた商品
    ・お届け後、汚損・破損された商品
    ・お届け後、加工された商品
    ・その他 各商品掲載ページにご返品をお受け出来ない旨記載があるもの

    ・お客様都合による返品・交換は、一切承る事はできませんので、あらかじめご了承の程お願い申し上げます。

     


    ※お問合せ:平日10時~17時 TEL 0479-21-6300
    ご連絡頂けます際には、お名前、ご注文番号、弊社サイトでお買い求め頂いた旨のご連絡をお願い致します。

Powered by
    クッキーの使用
    Cookiesを使用して、スムーズなブラウジングエクスペリエンスを保証します。続行すると、Cookiesの使用を受け入れるものと見なされます
    詳しく見る